DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/29(火)   CATEGORY: 雑記
イベントおつかれさまでした!
遅くなりましたが、27日のシティ、おつかれさまでした!プチオンリーがたくさん開催されていたせいか、開場前から一般列がながーく伸びていて、「おおお」と驚きました。ほんとにここは6月のシティかオロオロ(動揺)。会場が混み合う中、スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました。新しくタジハナにはまったよーという方から声をかけていただき、うほっうほっと暑苦しく喜んでしまいました。お手に取っていただいた本の中で、1冊でも気に入っていただけるものがあると嬉しいです!

イベント終了後は、お腹を空かせた友達と鰻でおつかれさま会をしました。アニ振り最終回で阿部が美味そうに食べる姿にすっかり感化されちゃったよ。「やわらけぇー」と若干上擦った声で阿部の声真似をした瞬間、店員さんと目があったような気がするけれど、気にしないったら気にしない。

ほんとに柔らかかったです


web拍手たくさんありがとうございます!アニ振り感想へのコメントをたくさんいただけて、本当に嬉しかったです。拙くても書き続けてよかったグスッ(つ□T)。つづきよりお返事させていただきました。

<6月26日チサトさんの感想を読みながら~の方>
私も最終回始まって1秒で「ほげええええ!」とのけぞりそうになりました。まさかそこをカットするなんて~(T□T)。でも全話を通じてとてもクオリティの高い作品になっていて、おお振りを好きになって本当に良かったなーとしみじみ実感できる3ヶ月でした。毎回拙いばかりの感想でしたが、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。コメントありがとうございました!

<6月26日Yかさん>
ぎゃーまさかYかさんに感想読んでもらえてたんだなんて!(笑)タジハナ妄想ダダ漏れなので、引かれていないかちょっと心配。アニメは終わったけれど、原作はまだまだ面白い新展開が続きそうなので楽しみです!

<6月26日Y久様>
おお、ここにも冒頭で絶叫した方が(笑)。カットされたタジハナレジェンドのシーンはぜひともDVD12.5話に収録していただきたいですよね!阿部のすね毛はアニメで見るとカラーな分、よけいにリアルで「おう!」となりました(*^▽^*)。Y久さんはミハベ&タジハナスキーの方なのですね。攻がツルツルで受がすね毛あり、というところがタジハナと共通していることに今、気づきましたwコメントありがとうございました!

<6月29日うちの地域では遅れて~の方>
おおお、それはぜひとも15巻を読んでいただきたいです!わたしは本誌で初めて「おまえはどこまで~」を読んだ時、あまりにあまりのタジハナぶりに目眩がしてベッドに倒れ込みました(笑)。アニメではさっくり削られていて残念な限りなのですが、その分、12.5話が楽しみですよね。もう思いっきりきれいな作画で、時間も30分と言わず1時間くらい使っていただきたいですwこちらこそ拙い感想をお楽しみいただけて、本当に嬉しいです。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
