DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/03(土)   CATEGORY: 雑記
気がつけば
もう7月・・・OH・・・(白目)。

夏原稿の合間に、おお振りデーin大宮球場に行ってきました!野外球場でナイターを見るのは初めてだったのですが、茜色から群青色に移り変わる空の下、夜風に吹かれながらの観戦はとても楽しかったです。応援していた日ハムも勝ったし!試合開始前ということもあり、声優さんたちによるイベントは10分程度で終わったのですが、始球式にまさかのアサ先生登場には驚いたなー。すっごく小柄なのに、ボールがワンバウンド無しでキャッチャーミットまで届いて、会場がどよめいていました(笑)。おお振り目当てではない、プロ野球ファンのお客さんもたくさん来場しているので、できるだけはしゃがないよう自重していたつもりだったのですが、田島の中の方が「こんばんはー!」と挨拶した瞬間、あまりの田島ぶり(あたりまえ)に「ひょおおおお」と変な声が出てしまったよおおおおおおお(あまりに脆い理性)。花井の中の方が来られなかったのは大変残念ですが、そうなると理性の糸がぶちぎれちゃうからね。何事もほどほどにって言うしね。来場特典でもらった号外(?)に、「田島直売所」の記事が載っていて、妄想がもわっと膨らみました。遊びにきた花井に「これ、朝、俺が採ったんだぜ、でっけえだろ?」と巨大に育ったキュウリや茄子を売りつければいいと思います(セクハラ的な意味で)。

スイカ一玉800円



web拍手ありがとうございますー!原稿中の励みになっています^^
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
