DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/09/12(金)   CATEGORY: 未分類
帰省中
9月も中旬に差しかかるというのに、京都は相変わらずの暑さです(萎)。

太陽の照り返し攻撃にHPを削られつつ、祇園のフレンチレストランに行ってきました。おいしかった・・・!前菜のフォアグラの奈良漬け巻にいきなり度肝を抜かれ、生姜の風味が爽やかな雲丹と山芋のビシソワーズにうっとりし、ほくほくと柔らかい鮎の焼き物(バジルと京山葵のソース)に感激し、鴨のコンフィの付け合わせが賀茂茄子だったことにニヤニヤ笑いつつ、最後まで大変美味しくいただきました。京野菜をふんだんに使ったフレンチ、とは聞いていたけれど、和と洋の素材の組み合わせ方が予想斜め上を行く感じで、次に何が出てくるのかワクワクしながら待つ楽しみもあり。お金を貯めてまた行きたいなー。フォアグラの奈良漬け巻、また食べたいなー(涎)。


web拍手ありがとうございます!お返事は東京に戻ってからきちんとさせていただきますね。嬉しいです!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。