DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/06(火)   CATEGORY: 雑記
毎年この時期
律儀に夏バテになるわたしがいますホッホー。

先日のおお振りデーの際、初めて大宮の街を歩いたのですが、商店街の中に古着屋や雑貨屋が軒を連ねていて、じっくり見て歩いたらかなり楽しそうでした。西浦っ子たちも買い物にくるんじゃないかな。田島と花井の初デートin大宮妄想がむくむく膨らみます。練習以外の場所で二人きりで会うのは初めてで、お互いの私服にちょっとドキドキしたりすればいい。田島はいつもどおりのTシャツ&ハーパンっぽいけど、花井はちょっと気張ってめかしこもうとして、いやいや相手は田島だし男だしと鏡の前でぐるぐるして、結局なんだかチグハグな感じのコーディネートになればかわいいと思います。花井のクローゼットにはお年玉で背伸びして買ったAPEのTシャツが入っていると思うんだな(詳細な妄想)。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方には、つづきよりお返事させていただきました。
<7月3日Y久様>
おお振りデーin大宮球場、行ってきました!ここで西浦ーぜが開会式の入場行進をしたり、美丞戦を戦ったのかと思うと、すごく感慨深かったですよ~^^。「田島直売所」のスイカ、食べてみたいですよね。ちっちゃい頃の田島がひいじいのお手伝いで店番をしている姿を想像して滾りましたwww コメントありがとうございました!

<7月3日アニ振りが終了して~様>
私も毎週木曜深夜のお楽しみが終わってしまい、とてもさびしいです(TmT)。毎月の本誌連載がますます待ち遠しくなりました。夏コミ原稿、ただ今張り切って書いているところです!無事脱稿のあかつきにはサイト更新も再開しますね。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
