DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/17(土)   CATEGORY: 雑記
DAKKKOOO!!!
夏バテと腹下しにひいひい言いながら、ようやく脱稿しました!今回書いたのはタジハナエロシチュエーション合同誌用の原稿です。参加メンバーがそれぞれ読みたいエロシチュエーションを出し合い、アミダで誰がどのシチュエーションを書くか決める、という企画だったのですが、これがまあみんな欲望ダダ漏れでしてな(^p^)。短くはないドジン人生で初めてあんなアハンやこんなウフンを書いたよ。出来はともかく楽しく書いたので、手に取っていただけると嬉しいです。正式な入稿作業はこれからなので、いろいろ確定し次第、お知らせをアップします~。

さー次は個人誌だ。コピ本でもいいからがんばりたい。タジハナ同室話in大阪、書くぞー!

今年初トムヤムクン冷麺。大好物。
やみつきになる味



潜伏している間、励ましの拍手を押していただきありがとうございました!ものすごく嬉しかったです(↑▽↑)コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。

<7月16日「『はつ恋』の~」の方>
わわ、『はつ恋』へのご感想ありがとうございます!当時、タジハナスランプに陥っていて、ウンウン唸りながら書いた作品なので、いただいたお言葉に本当に報われた思いがします。嬉しい~(↑▽↑)。夏コミでお会いできないのは残念ですが、これからもタジハナ界の片隅でこそこそと活動していきますので、通りすがりにでも覗いていただけると嬉しいです。本当にありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
