DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/24(土)   CATEGORY: 雑記
花井のお尻はいいお尻
今月の早売りアフタ、読みました!金曜の夜に会った友達が、わざわざ池袋で途中下車して買ってきてくれたよありがとうありがとう~(T▽T)。原稿潜伏中ですが、これだけは叫びたいぞー!ということで、ネタバレにつきたたみます!

花井のお尻はいいお尻

他校選手のケツのでかさに驚嘆する花井をほんとどうにかしてやりたい・・・!いやらしい意味は微塵もないとわかっているのけれど、なんだろうこのムラッとする感じは。花井は身長の割りに腰回りが細いし、お尻もちっちゃいし(推定)、食べても食べても厚みのでない体を密かにコンプレックスに思っていたら滾るなー。田島に「揉んだらでかくなんじゃね?」と言われて、思う存分揉まれるといいぞ(^▽^)。

今回は他校チームとの合同練習ということで、他校選手と交流する西浦ーぜの姿が新鮮で面白かった!2年3年のいるところにまざると、みんなまだまだひよっこっぽくて、ちょっと萎縮している感じがかわいい(*^▽^*)。タジハナ的には、田島が花井に話しかけるシーンが一コマだけあったのですが、「この二人は昨日の夜、同室で一緒に過ごしたんだ」(公式設定)という事実を前にすると、なんかこう・・・妄想が止まらないというか・・・(頬筋崩壊)。

来月は練習試合開始、バッターは田島からということで、今からめちゃんこ楽しみ!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
