DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/25(日)   CATEGORY: 更新
SS更新『Perfect Star Perfect Style 6』(オフ再録)
ものすごく久しぶりにPSPSを更新しました!もっと男らしい花井を書きたいと思いつつ、どうしてもグルグルさせちゃうなー。短め更新ですが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです^^

***

口に出すのも憚られるくらい、もんのすごく熱い日が続いております。最近仕事から帰ると、まず風呂場に直行→シャワーを浴びる→冷蔵庫で冷やしておいた化粧水でパッティング、が何よりの安らぎになっています。仕上げに薄荷オイルを首筋に塗りこむと、スースーして天国だー(恍惚)。こんな暑さの中で、練習したり試合したりしている球児はほんとにすごいな。この夏の甲子園も楽しみです^^



友達の誕生日をケーキでお祝い。おめでとうおめでとう!
テーブルクロスがかわいいな



web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。
<7月24日Y久様>
今月のアフタを読んだら、辛抱たまらなくなって感想を叫んでしまいました^^ 花井の「ケツ」発言、見過ごせませんよね!野球が強くなるためにはもっと逞しくならなければいけないとわかっていつつ、花井のお尻はごつくならないでいてほしい乙女心。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
