DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/31(土)   CATEGORY: オフライン
夏コミ合同誌!
夏コミ発行の合同誌『チュッチュラニャンニャン』の告知サイトをTOPに貼りました。メンバーの山さん&ナリさんがすごくかわいい表紙を描いてくれたよワッショイワッショイ!\(^▽^)/

表紙はたいへんかわゆい感じですが、合同誌のコンセプトを読んでいただけるとおわかりのとおり、エロ本です。三人とも「タジハナのエロが読みてえハアハア」という欲望のまま、逃げることなくガッツリと書きました。夏コミでは「たゆたう」さんのSPと「モウソウチク」SPで頒布しますので、タジハナエロが大好きな(強調)18歳以上のみなさま、お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。通販は書店委託を検討中です。詳細が決定したら、告知サイトでお知らせします!

***

web拍手たくさんありがとうございます!2周年を祝ってくださるお気持ち、本当に嬉しいです(↑▽↑)。コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました!(おひとり文字化け?でコメントが読めないがいらっしゃいました;もし何らかのお言葉いただいていたようであれば、ありがとうございます!)

<7月27日Aずき様>
こちらこそ振りアニ2期が終わっても、こうしてサイトをのぞいていただけて感謝のきもちでいっぱいです(↑▽↑)。優しいお言葉、じわっと胸に染みました。これからも楽しんでいただけるタジハナを目指して、コツコツ書いていきたいです。ありがとうございました!


<7月27日2周年おめでとうございます~の方>
いただいたお言葉に、思わず頬がポッとなってしまいました。う、うれしいなあジタバタ。タジハナ書く上での何よりの励みになりました。ありがとうございます!

<7月27日Y久様>
お祝いコメントありがとうございます!1度好きになったジャンルはねっちりむっちり何年もかけて味わう派です(*^▽^*)甘酸っぱくて不器用で青春しながらエロいこともする(笑)タジハナをこれからもいっぱい書いていきたいです!

<7月28日チューが好きな田島と~の方>
花井はチューが下手だったら萌える!という妄想に同意していただけて嬉しいですありがとうございます!(*^▽^*)。今はぎこちない感じでも、回数を重ねるごとにちょっとずつうまくなっていけば、それもまたハワッとなります。高校生から大人まで、タジハナは本当に萌え幅が広いですよねwコメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
