DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/13(金)   CATEGORY: オフライン
夏コミのお知らせ!
コピ本原稿をギリッギリまで書いていたため、こちらの更新が途絶えていましたギャアアア。

明日の夏コミ、新刊2種類+委託1種類+既刊とともに元気に参加します!トップページに夏コミインフォメーションを貼りつけましたので、詳細はそちらにてご確認いただけると幸甚です。今回、新刊として、タジハナジャンル以外の本がそっと混ざっております(^p^)。本誌&コミックスの展開があまりに熱くて、勢いのまま作ってしまいました。ライバル同士のカップリングがお好きな方はぜひ!kinocombo/紀乃子さんのペダル本も併せて委託します。こちらもぜひぜひぜひ!

比較的涼しかった今日に比べ、明日はまた猛暑日のようですね。先日、ごく軽い熱中症になったこともあり、慌ててアクエリ+塩飴+冷えピタをゲットしてきました。明日参加されるみなさまもどうぞ暑さ対策を万全に!みなさまとお会いできるのを楽しみにしています\(^▽^)/

web拍手ありがとうございます!


ウン年ぶりに誕生日を実家で迎えたよ。ケーキおいしい。
味も見た目もキラキラ
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
