DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/15(日)   CATEGORY: オフライン
夏コミおつかれさまでした!
夏コミに参加されたみなさま、おつかれさまでした!天気予報に反して、薄曇りの比較的過ごしやすい1日でしたが、会場内は熱気ムンムン。おお振りも2期効果によるものなのか、午後になっても人の波が途絶えることなく、アドレナリンがブワーッと出ました。楽しかった~^^ 会場が混み合う中、拙スペースにお立ち寄りいただき本当にありがとうございました。不在にしている間に差し入れをいただいてしまい、大変申し訳なく思いつつ、すごく嬉しかったです。こちらをご覧になっているかはわかりませんが、重ねてありがとうございました!

今回は友達がお手伝いに入ってくれたおかげで、思う存分買い物ができたし、訪ねてきてくれたお友達や知り合いの方ともたくさんお話ができたし、本当に楽しいという記憶しか残っていない夏コミになりました。MさんKさんありがとう!イベント後のアフタもすごく楽しかったあああ~。笑いすぎて耳の後ろと腹筋が痛いだわさ。やる気をもりっと充電できたので、次のスパーク目指して原稿に励みたいと思います。秋は原稿が捗る季節だから大好きです^▽^

***

夏コミ終了後、在庫に変動があったので、こちらでもお知らせを。

新刊『チュッチュラニャンニャン』と『笑いなよ』(弱虫ペダル・東巻本)、既刊『はぢらひ』はおかげさまで手持ち在庫完売となりました。ありがとうございます!新刊は両方とも余裕をもって搬入したつもりだったのですが、タジハナも東巻も予想以上に熱かった・・・!お手に取っていただけなかった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。『チュッチュラニャンニャン』は近日、とらのあな様にて書店委託が開始されますので、よろしければそちらをご利用いただけると幸甚です。『笑いなよ』は10月SPARKのチャンピオンプチオンリーで再販予定です。どうぞよろしくお願いします!


カラオケ→居酒屋で散々騒いだあとにスイーツを食べる。みんな元気だ。
疲れた体に砂糖が染みる



web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。
<8月14日「ペダルのコピー本が~」の方>
昨日はスペースにお越しいただきありがとうございました!東巻本を発行するのは初めてだったので、ご興味を持っていただけてすごく嬉しいです。「笑いなよ」ですが、10月のチャンピオンズリーグで再販予定ですので、よろしければチェックしていただけると幸甚です。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
