DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/27(金)   CATEGORY: 雑記
夏が終わる
まずは通販のお知らせです。
~8月25日のご入金確認分については、本日までにすべて発送いたしました。数日経ってもお手元に届かない場合は、大変お手数ですがメールフォームよりご一報ください。お申し込みありがとうございました!

***

夏コミ後、欲望の赴くままふらふらだらだらでろでろしていたらすっかり日記に間が空いてしまいましたドーン。今月のアフタ、振りが表紙でしたね!^^田島のかわいさが神がかっていて、恋する花井並みにはわっとしました。しかし本編の花井・・・うぐぐ・・・彼の真の活躍はこれからだと信じてるから・・・!(TT)
みったにに不穏なフラグがピヨンと立っていて、ハラハラ心配になりつつ、あの壮絶に気合の入っていない顔に膝かっくんを喰らった気分です。この衝撃、美丞戦後、ソファで寝そべってテレビ観てるみったに以来だよ。みったにクオリティ、マジぶれないネ。


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方には続きよりお返事させていただきました。遅くなってすみません;

<8月17日Y久様>
帰省するたびに体がどんどんでかくなって、まさに猫の絨毯状態です^^ 北欧出身の猫のせいか、見ていてかわいそうなくらい暑さでへばっているので、早く涼しくなればいいのになーと思います。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
