DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/23(火)   CATEGORY: 更新
offlineを更新しました
新刊発行の目処がたったので、offlineに詳細をUPしました。今回も薄い本ですが、花井に対するHENTAI的欲望はたっぷりと詰まっています。ここ数日で何回オナニー(引き続き規制音)という言葉を文中に使用したかわかりません。我に返る前に、さくさくと仕上げようと思います。がんば!

イベント開催間近に伴い、通販受付を一時停止しました。再開は10/1からの予定です。

***

ここ数日の寒暖の差の激しさに、まんまと風邪をひいたもようです。痛む関節をさすりながら会社で震えていたら、年下の同僚に「チサさん(仮名)、これ飲んでください!」とドリンクタイプの風邪薬を差し出されました。あーときめくわー。相手が女の子でなければ、確実に恋に落ちているシチュエーションでした。ありがたくいただいた葛根湯ドリンクはやたらと甘かったです。うっぷ。


web拍手ありがとうございます!連打してくださった方、何のお礼画面も用意していなくてすみません・・・。原稿が終わったら、もりもりサイト更新したいと思います!


風邪っぴきの時はあったかいもの食べなきゃね!ということで、お昼ごはんは豆腐チゲ。
ものすごい湯気
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
