DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/29(月)   CATEGORY: 雑記
失われた美坊主を求めて
昨日のイベントが楽しすぎて、月末月初は忙しいという事実がスコーンと頭から抜けていました。何年社会人やっていますかという話。時間を見つけつつ、そろそろサイトを秋模様にしたいです。ペパミントグリーンはさむい・・・。

昨日イベント会場でお会いした某様から「仕事で会った高校球児が超かっこよかった」と聞いて、暴れ出したくなるほどうらやましかったです。美坊主・・・いい・・・!目を皿のようにしてチェックした夏の甲子園開会式でも花井ちっくな美坊主を見つけられなかったわたくしですが、つい先日本屋で立ち読みした『男/子』(梅/佳/代)という写真集の中に、田島っぽい小学生球児を発見してはわっとなりました。田島も花井もきっとかわいい小学生だったんだろうなー。いつかコミックスのカバー下漫画で、西浦ーゼの小学生時代を描いてもらえないものかはわっ(DAIGO的用法)。


web拍手ありがとうございます!お返事は「つづきを読む」からどうぞ。


またひとつHENTAIの階段を上りました
<9月28日I様>
昨日はこちらこそお会いできて嬉しかったです!いただいた差し入れ、すごくかわいくてはわっとなりました。ありがとうございます~!冬コミに向けて、原稿の素敵なお供ができました(^^)。スラダン本、ゲットできて何よりです!発見してきてくれた友達の嗅覚の鋭さに、ただただ感心するばかりです(笑)。ちなみに私はリアルタイムでは流花一押しでした。今は三井受が最強に熱いです・・・!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
