DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/30(水)   CATEGORY: 雑記
先生のイロメ
仕事帰りに草間さかえの最新刊『イロメ』を購入。数年前、雑誌で表題作にもなった短編を読んで以来、早くコミックスにならないかなーと楽しみにしていたのです。久しぶりに読み返してみたら、高校生(学校創立以来のアホ)×高校教師(無自覚にフェロモン漂う堅物眼鏡)がなんともタジハナくさくて、あひーとなりました。書き下ろしでその後のエピソードも載っていて、嬉しい限りです。しかも短編6作品中、4作品が年下攻ですってよ。しょうじきたまらん(前屈み)。

***

web拍手ありがとうございます!なんだかたくさん押していただいて、あわあわしていますあわわあわわ(動揺)。また遊びにきていただけるように、がんばって作品数を増やしていきたいと思います。今週末には書きかけの短編がUPできるといいなー。あと二日が長い…!


以下、いただいたコメントのお返事です。
<7月30日J様>

サイト名、わかりやすくしてみました(笑)。遊びにきてくれてありがとー!(喜)背伸びであごちゅーは男のロマンだよ!原稿終わったら、もりもりタジハナ語りをしたいきもち。DVDのタジハナ名場面、ばっちりチョイスしておきます☆


<7月30日2時の方>
サーチから遊びにきてくださってありがとうございます!いただいたお言葉、とても励みになります。まだまだ作品数は少ないですが、これから頑張って更新してまいりますので、またお暇つぶしにでも遊びにきてやってくださいね。コメントありがとうございました!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
