DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/02(木)   CATEGORY: 雑記
I like FUMANJU as well as TAJIHANA.
「日帰り京都出張、あたいのかわりにいってきてよー」とここ最近お疲れ気味の同僚にぐだぐだ泣きつかれ、真剣に悩むサーズデイモーニング。京都駅の伊○丹で麩/嘉の麩まんじゅうを買いたいなー。5個入りを全部ひとりで食べるいきおいですよ。この世でタジハナと同じくらい好きなもののひとつです(どんな比較)。

麩まんじゅうに想いを馳せつつ、結局成り代わり出張に赴くこともなく、のんびりお仕事。昨日で大きな社内イベントがひとつ終わったので、久々に残業もせずまっすぐ帰ってこれました。こんな時こそタジハナをもりもり書かねば!と思っていたのに、もはやまぶたがおねむです。1日30時間くらいあればいい。会社に行っている時間は変わらず、自由時間プラス6時間で。

web拍手ありがとうございます!嬉しいです!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
