DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/05(日)   CATEGORY: 雑記
ヲトメの正しい休日
サイトをようやく秋仕様にしました。タジ誕SSは迷走しつつもそもそ執筆中です。まにあいますように・・・!

***

昨日がヲタク的に正しい休日だとすると、本日は友達と銀座でランチ&ショッピングという乙女的に正しい休日でした。ここ数ヶ月ずっと仕事&原稿に追われていたので、久しぶりに魂の洗濯ができてすっきり。ハーフブーツ&秋色のタイツをゲットして、お財布は寒くとも心はぬくぬくです。「秋冬のお買い物はこれにて終了~」と宣言したところ、友達に「これからが本番じゃないの?」と突っ込まれました。わーわーわー(耳に手を当てながら絶叫)。

いつものインド料理店でいつものタンドールヴェジ(野菜&チーズの窯焼き)。美味すぎて涙が出る。
野菜あまっ!

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
