DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/14(火)   CATEGORY: 雑記
でけた
タジ誕小説、書き上がりましたパフパフドンドン!16日になると同時にサイトにUPしたいと思います。そいでもってお祝い気分を盛り上げるぞい!ということで、トップに田島BDの企画サイト様をリンクさせていただきました。タジハナって…いいよね!今から16日当日のサイト巡りが楽しみでしょうがありません。誕生日を迎えると同時に、田島が花井に結婚を申しこむような話がちょう読みたいです(もはや病)。

web拍手ありがとうございます!お返事は「つづきを読む」からどうぞ。
<10月13日16時のZ様>
コメントを見て一瞬「電波・・・?」と思った私を許してくれるかい・・・?いきなりのオ○ニー連呼ありがとう!美坊主万歳!このままタジハナにはまってくれたらいいと、おもう、よ?田島バージョンを書いたあかつきには、またぜひ読んでやってくださいまし。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
