DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/16(木)   CATEGORY: 更新
お誕生日おめでとう!
というわけで08タジ誕企画小説をUPしました!「田島を花井でお祝いするぞ!」と意気込んで書いたら、なんでか花井視点になってしまいました(震)。短い話ですが、少しでもお祝いのきもちが伝われば嬉しいです。これから夜更かしタジハナサイト巡りだー!(このために2時間仮眠をとりました)。

***

カウントダウンチャットに少しだけお邪魔して(楽しかった!)、タジハナサイトさんをうろうろしていたら、ものすごく嬉しいお知らせが・・・!来年3月に東京と大阪でタジハナプチオンリーが、来年9月には東京でタジハナオンリーが開催決定だそうです!うわーん嬉しいよ~(涙)。田島の誕生日に、素敵なプレゼントをいただいたきもちです。全力で応援するぞう・・・!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
