DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/19(日)   CATEGORY: 雑記
しもきたざわざわ
まずは通販のご連絡です。現在までにお申し込みいただいた分につきましては、10月18日にすべて発送いたしました。お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした!月末にリアル引っ越しのため、通販受付を一旦停止させていただきます。再開は11月中旬を予定しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

***

友達の案内で、下北沢を散策してきました。実に四年ぶりくらいのシモキタですよ・・・ワカモノイッパイ・・・。かわいくて、しかもお値段手頃の洋服屋や雑貨屋がもりもりあって、理性という名の手綱が何度もスパーキンッ☆しそうになりました。今月引っ越しあるからね!物増やしている場合じゃないからね!(理性の声)適当に入ったおしゃれ度ゼロの紅茶専門店がなかなかの当たりで、嬉しくなりました。ウバのミルクティー、ていねいに煎れた味がしておいしかった-。おうち用の紅茶がきれかけているので、そろそろ買い足しておこうと思いつつ、種類がたくさんありすぎて決めかねている今日この頃です(日本茶は断然、柳/桜/園派)。


web拍手たくさんありがとうございます!タジ誕のお祝いを一緒にしていただけてすごく嬉しいです。
コメントをくださった方には「つづきを読む」にお返事をさせていただきました。ポチ押しのみの方もありがとうございました!

<10月19日1時の方>
「田誕サイト」、恐れ多くも参加させていただきましたあわあわわ。楽しんでいただけて、すごく嬉しいです。マカロニって、なぜあんなに膨れるのか不思議ですよね。ちなみに私は春雨をスープに大量投入して、途方にくれたことがあります。田島が一緒に食べてくれるから大丈夫☆なんてことは、当然ながらなく、数日かけてひとりで完食したのもなつかしい思い出です・・・。のんびりコツコツ更新サイトですが、またよろしければ遊びにきてくださいね。ありがとうございました!


<10月19日16時の方>
「マカロニ」、読んでくださってありがとうございます!照れる花井ほどこの世にかわいい生物はいないですよね!(鼻息)ちなみにこのマカロニスープは、田島が花井の住むアパートにお泊まりした翌朝に高い頻度で登場する(体がだるくてキッチンに立つのがおっくうだから)という裏設定を、たった今思いつきました(妄想スイッチオン)。コメントありがとうございました!次の更新もがんばります!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
