DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/21(火)   CATEGORY: 未分類
おおお
原稿をやっていたら、もうこんな時間に・・・(怯)。

別ジャンルのお話で恐縮ですが、今週末に参加するオリジナルイベント「J*GARDEN」で素敵な企画本に参加させてもらうことになりました!詳細が確定しだい、こちらでお知らせさせていただきますね。大正!書生!


***

別ジャンルの友達サイトをのぞいたら、三橋のイラストがアップされていて「ふぎょー!」となりました。ここ最近、会えばうっとおしいくらい振り話を聞いてもらっていたのですが、どうやらコミックスを読み始めてくれたもよう。うれしいなうれしいな!うれしいついでに、天才四番バッターと美坊主にはまってくれると、もっとうれしいです。


web拍手ありがとうございます!コメントをつけてくださった方には「つづきを読む」からお返事させていただきました。ポチ押しのみの方もありがとうございます!

<10月20日10時の方>
「マカロニ」読んでくださってありがとうございます!日常タジハナ、私もなによりの大好物なので、いただいたコメントが本当に嬉しかったです。華やかさのまったくない、切り干し大根のようなサイトですが、これからもちょこちょこ覗いていただけると嬉しいです。ありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
