DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/22(水)   CATEGORY: オフライン
大正書生本
ごはんを食べて化粧も落とさず寝オチ→深夜に起床生活が続いております。肌が・・・肌が・・・(震)。

さてさて、昨日ちらりと日記で触れた企画本(オリジナルJUNE)のお知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【タイトル】 『書生読本』
【発行日】 10月26日 J*GARDEN
【発行責任者】 JILL様
【P数】 30~40P↑↓
【サイズ/仕様】 A5/コピー本
【価格】 未定
【執筆者】
漫画/イラスト:黒千 月路  ヒヨリアメ
小説:セキチサト JILL
※アイウエオ順、敬称略
【販売SP】いもの間・J31b・もうそうちく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段、ジャンルも作品傾向もバラバラなひとたちが、「大正書生物っていいよね!」という共通の萌えのもとに集結しました(笑)。素敵な企画を取りまとめてくださったJILLさんに感謝するとともに、私も大正で書生な短編を1本、寄稿させていただいております。週末のJ*GARDENにお出かけのご予定がある方は、ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです!

***

web拍手ありがとうございます!
通販到着のご報告をくださった方々もありがとうございました。少しでもお楽しみいただけると嬉しいです(^^)。


トムヤムクンヌードル
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
