DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: 雑記
11巻。
読みました!10巻が絶賛あずさ祭だったので、「あり?出番少なくね?」と首を傾げつつ、試合前のエピソードがたくさん盛り込まれていて楽しかったー。阿部父と三橋の初対面シーンで、阿部父の「オイさん」発言が異様にツボにはまって、繰り返し読んでは笑っています。オイさんて!(笑)タジハナ的には絡みがほとんどなかったけれど、例のくすぐりリラックス法をさっそくタジハナ変換してにやにや。花井はくすぐりに弱いといいと思う!特に脇とか腰とか!田島は西浦ママンズの間で「ゆーくん」と呼ばれているのですね。「ゆーくん」呼び超萌ゆる。ふりは細かい設定が充実しているので、妄想のネタにことかきません。楽しすぎる・・・!

web拍手ありがとうございます!毎日の励みです。


CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
