DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/26(日)   CATEGORY: 雑記
J庭おつかれさまでした!
J庭に行ってきました!参加されたみなさま、おつかれさまでした!朝出かける前に雨が降り出した時はその場にくずおれそうになれましたが(降水確率20%)、池袋駅につく頃にはなんとか止み、傘が邪魔になるほどでした。ままならーん。

天気はもにゃもにゃな感じでしたが、イベント自体はとても盛況で楽しかったです。書生合同誌も無事にスペースに並べることができて良かった!お手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。一緒にスペースに入ってくれたお友達ーずもありがとう!基本的にひとりぼっち参加サークルなので、隣に話し相手がいてくれる状態がとても心強く、嬉しかったです(笑)。次のJ庭もさっそく申し込まなきゃーとチラシを見たら、なんと次回はビッグサイト開催なのですね。しかも1000SP募集。すごいー。会場拡大で抽選がなくなるのは喜ばしいことだと思いつつ、慣れ親しんだ池袋の会場から離れるのが少し寂しくもあり。もうイベント帰りにま○だらけとア○メイトに立ち寄れないのか・・・(そこか)。

J庭が終わったら、次はいよいよ冬コミです。タジハナでコミケ初申込み。受かるといいなー受かってくれー。大人タジハナとか初恋タジハナとかはぢらいセプテンバー田島編とか、いろいろ書きたいもの盛りだくさんです。

でかプリン



CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
