DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/03(日)   CATEGORY: 未分類
タジハナカリィオケパーチー
タジハナ同士Gさんとカリィオケでタジハナ曲の数々を熱唱してきました(Pe/rfum/e率80%)『パ/ーフェクト/スターパーフ/ェクトスタ/イル』も『シー/クレットシ/ークレット』も『P/upp/y Lo/v/e』も、P/erfu/meの曲はけしからんくらいタジハナでアワアワしてしまいます。ヤ/ス/タ/カ氏は腐女子のハートを持ち合わせているんじゃなかろうか……。甲子園開幕記念(?)に、『栄/冠/は/君/に/輝/く』も歌ってきました。歌いながら、甲子園の舞台に立つにしうらーぜの姿を想像して、ちょっぴり目から鼻水が零れそうになっただなんてここだけの話です、よ。もしそうなれば、選手宣誓を花井がする可能性だってあるんだよね……たいへんだ……!(脳内妄想フル稼働)

web拍手のありがとうございます!嬉しいです!

もずくの天麩羅
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
