DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/01(土)   CATEGORY: 雑記
引っ越し完了
無事、新居に越してまいりました!インターネットの設定めんどいなーと思ってPCを立ち上げたところ、あっさり・・・つながった・・・よ?(不審な表情)部屋の片隅にはまだまだ段ボール箱が積み上げられている状況ですが、これからぼちぼち片づけていきたいと思います。まずはドウジンズィを収める場所を確保せねば(最重要事項)。

ちなみに冬祭はどうやら落選したもようです。残念だー。冬の予定がぽっかり空いた分、もりもりサイトを更新したいと思います!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
