DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/06(木)   CATEGORY: 雑記
徐々に浮上
引っ越しは無事完了したものの、バタバタしていてなかなかサイトに上がってこれませんでした。実家から手伝いにきてくれていたママンが、部屋の片隅に積まれた段ボール箱を資源ゴミに出しておいてくれるというのでお願いしたところ、仕事から帰ってみれば段箱2箱分のドウジンスィが床に高く積み上げられていました。かーさん・・・そのはこはあけなくていいっていったのに・・・(総白髪)。

潜っている間も、嬉しいメッセージ&web拍手ありがとうございます!引っ越しでレッドぎりぎりだったHPが瞬時に回復しました。週末お返事させていただきますので、もうしばらく待ってやってくださいー!

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
