DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/08(土)   CATEGORY: 雑記
私は床になりたい
超久しぶりに何も予定のない休日です。昼頃のそのそ起きだし、ネットみたり本を読んだりうたたねしたりごろごろだらだら×インフィニティ。不動産屋のおじさんに「引っ越しが終わったら、今度は疲れが一気に出るから、気をつけてくださいねー」と言われましたが、本当にそのとおりです。今日のあたいはまさに屍でした。このまま床と同一化できる・・・(白目)。

どろどろ溶け出しそうな体に鞭打ち、明日は田島の中の人と阿部の中の人とキョンの中の人が出演するイベントに行ってきます。疲れている時こそ、心の潤い超大事!友達が思いきり良い席をゲットしてくれたので、今からとても楽しみです。髪、縦ロールにせな・・・!(I am OKKAPA)

美味しい紅茶はないかなーといろいろ探していたところ、実家のママンが引っ越し祝い(?)にラプサンスーチョン(中国紅茶)をくれました。正露丸としか思えない強烈な香りに「MURI☆」と思いつつ、いただきものを無駄にするのも悪くて飲み続けていたところ、気がつけばどっぷりはまっている不思議。口の中がさっぱりして胃の中まで軽くなる感じです。もはやこれを飲まないと、食後が物足りないよー。ミルクティーにすると、驚くほどまろやかになって別のおいしさがあるとのこと。今度試してみようと思います。

新居近くにはバラ園があります

web拍手ありがとうござますー!コメントをつけてくださった方には「つづきを読む」からお返事させていただきました。
<11月6日23時の方>
引っ越し祝いのお言葉ありがとうございます!おかげさまで、なんとかかんとか終わりました。落ちついたところで、もりもりタジハナ更新がんばりたいと思います!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
