DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/21(金)   CATEGORY: 雑記
ようやく週末
今日1日会社に行けばさんれんきゅう・・・!(HP残/5)

会社帰りに本屋に立ち寄ったら「きのう何食べた?」の2巻が平積みされていたので、イノシシもびっくりの勢いでレジに突入。1年ぶりだ!やった!今回も大変おいしそう&すぐに作れそうなレシピ満載で、何度も読み返しています。冷凍うどんで作る「かぼちゃと豚肉のカレーうどん」、さっそく作ってみよう。ぶり大根もおいしそうだー(涎)。純粋にグルメ漫画として楽しんでいたので、今回、史朗の恋愛遍歴が垣間見えてちょっとドキドキしました。本当は渋くてちょっと冷たい感じの男が好みなのに、つきあってるのはなよってて涙もろいワンコ系(=ケンジ)というあたりが妙にリアルです(笑)。

web拍手ありがとうございますー!嬉しいです!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
