DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/23(日)   CATEGORY: 雑記
たからもの
坊主受ラブ同盟のお友達からタジハナ絵をいただきました!ぎゃぼー!(喜)「高校生は難しい・・・」と恐縮されておりましたが、なんのなんの、画面から青臭い若さが立ち上るようでございます。若さって・・・タジハナっていいよね・・・!寒さでかじかみ気味だった萌え魂に一気に炎がついた感じです。この勢いでもりもり更新するぞーうおー!(既に日曜日の夜という事実からはそっと目をそらしてみました)

***

通販受付を再開しました!ご興味を持ってくださった方はofflineをチェックしてみてくださいまし。それとイベント情報もちょこちょこ追加しました。冬コミ落選&インテは時期的に参加が厳しかったので、1月の東京シティを申し込んでみました。目標は「はぢらいセプテンバー」の田島サイド発行です。がんば!


Cafeきょうぶんかんの「タンネちゃんケーキ」。かわいいやつめ。
クリスマスツリーの形
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
