DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/24(月)   CATEGORY: 未分類
特効薬
三連休最終日、会社の同僚に教えてもらった巣鴨のケーキ屋さんに行ってきました。「おばあちゃんたちの原宿にワカモノーズが喜びそうなお店なんかあるのかしらー」と半信半疑だったのですが、住宅街にひっそりと佇むレンガ造りのおフランス風外観を目にした瞬間、あっさり疑念は吹き飛びました。ココハホントニスガモデスカ!(失敬な)ショーウィンドウに飾られたケーキもどれも小ぶりサイズでとてもかわいくて、あれこれ目移りした結果、友達と2個ずつ頼むことに。バナナとチョコレートの組み合わせは神!と信じて疑わないわたくしは、ショコラバナーヌとハート型が愛らしいル・クールフレーズ(苺のムース)を選びました。口の中でとろんとろんにとろけるショコラクリーム、最高やー!(咆哮)おいしいケーキに舌鼓を打ちつつ、友達といっぱいおしゃべりしてとても楽しかったです。会社でちょっともんやりすることがあったのですが、話を聞いてもらっているうちにすっきり。女子トークって最高の特効薬だなーと改めて実感しました。元気になったついでに雨の池袋に繰り出して、乙女ロードでタジハナ本数冊をゲット。最強の特効薬。元気になりすぎて困る・・・!(鼻息荒)

web拍手ありがとうございます!


季節限定のケーキもあるそうなのでまた行きたいです

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
