DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/30(日)   CATEGORY: 雑記
アニメに埋もれて
日々慌ただしく過ごしているうちに、気がつけば1週間ぶりの日記でございます。あひー。

金曜日の夜から土曜日にかけて、友達ーズが遊びにきてくれました。楽しいな嬉しいな!not振りジャンルの彼女たちにアニメDVDを鑑賞してもらったところ、最初は「ゆ○きゃんの声エッロ!」だの「(田島が打席に立つ前に親指ビシッと立てるところで)今のであずは懐妊したね!」だの、キミタチクサッテルヨー的発言が飛び交っていたのですが、桐青戦終盤では鼻を啜る音が部屋に響いたのでした。でしょー!(涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにしながら、会心の笑み)笑って泣いて心の底から応援して、ふりアニメはひとりで観ても良いけれど、みんなでわいわい騒ぎながら観るのが最高に楽しいな!と思いました。ちなみに後日、友達(カップリング→アベミハ/単体→浜ちゃん萌え)から届いたメールには、「『できっぞ!』のことばかり考えてるよ!」と書いてありました。すさか・・・?

アニメと言えば、今週の銀魂アニメが凄かったから観てみろ!と友達から勧められ、さっそくチェックしてみました。以前からす/ぎ/た氏が大好きなわたくしですが、今回、本当に、心の底から、「けっこんして・・・!」と思いました。うろ覚えの「千/の/風/に/な/って」を口ずさみつつ、サイト更新がんばります・・・!



web拍手ありがとうございますー!お返事が遅くなって申し訳ないです;

<11月26日Sさま>
おおっとようこそいらっしゃいませ・・・!(慌てて座布団を引っ張り出しながら)こげな高校生にチュッチュラニャンニャンさせているようなサイトを見られてしまったことに恥じらいつつ、これが今のわたしです!ということで!(開き直った)ヤマシタトモコさんの新刊、とても良かったです。個人的に「くいもの処~」に続くリピート率だよ~。BLはこれだからやめられないよ、ね!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
