DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/07(日)   CATEGORY: 雑記
ビジュアル萌え
15度超えの暖かい日が続いたと思ったら、一気に冷え込んだ週末の東京でございます。こんな時はおうちでごろごろするに限るよね!ということで、漫画漫画ゲームゲーム漫画(×インフィニティ)な1日を過ごしました。なごむー(ヲタクゆえ)。職場近くの書店でずっとお勧めコーナーに平積みされていた『flat』1巻をようやく購入。さっそく友達に表紙を見せたところ、少しの間があって、「・・・・・田島と花井に似てるから買ったとか?」という言葉が返ってきました。言われてみたらそ う か も・・・!(白目)いや、ゲンミツに言えば髪型とか性格とかまったく違うのですが、ひょろっと背の高い高校生君とほっぺの赤いちびっこ小学生の組み合わせが、ビジュアル的に誰かさんと誰かさんを彷彿とさせるわけです。超マイペースでお菓子作りが大好きな高校生と、そんな彼に目をきらきらさせてなつきまくる小学生。これ、タジハナ変換したらちょうもえるなー(もはや病)。


CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
