DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/09(火)   CATEGORY: 雑記
もうそんな季節
昼休み、会社近くの本屋を冷やかしにいったところ、コミックスのコーナーに黒山の人だかりが。テスト帰り?と思しき制服姿の男子高校生5~6人が寄り集まって、なにやらわあわあ話しこんでおります。高校球児だったらいいのにーと思いながら、新刊チェックのためにふらふら近づいたところ、やつら、コミケカタログを開いておりまし・・・た・・・(白目)。一見、アキバ系男子風じゃなかったから、うっかり油断していたよ☆動揺におののく隠れヲタの隣で、高校生君達は「なあおまえら、コミケって行ったことある?」「いくわけねーだろ!」という会話を無邪気に交わしておりました。嘘じゃ・・・おまえらの中で嘘をついているもんが何人かおるはずじゃ・・・。タジハナスペースをチェックしたかったけれど、さすがに会社近くの書店でコミケカタログを手に取る勇気はありませんでした。よわむしやろう・・・!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
