DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/11(木)   CATEGORY: 雑記
おめでとうおめでとう!
なんだかさっきから体中の間接が痛いです。向かいの席に座る同僚が、本日インフルエンザで休みました。気のせいだと思いたい・・・きのせい・・・。

***

遅ればせながら、ハッピーバスデーあべきゅん!焼き肉@誕生日ディナーで、シュンちゃんが大切に育てたお肉を横からむしり取って、みさえに叱られたら良いと思います(妄想スイッチオン)。週末、ケーキを買ってお祝いだー!



先日、恵比寿のフレンチレストランでいただいたデザート。洋梨のコンポート+キャラメルソース+チョコレートのくみあわせ。まずいはずがない・・・!
中にはとろんとろんのチョコレートクリームが潜んでいます
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
