DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/13(土)   CATEGORY: 雑記
週末風邪っぴき
気のせいではなく風邪をひきました。あーあーあー(懊悩)。昨日の夜から今日の昼までひたすら爆睡したおかげで熱は平熱よりやや高いくらいまでに戻りましたが、関節が・・・いたい・・・(苦)。実家から送ってもらったしょうが葛湯を飲んで、養生したいと思います。なにかと慌ただしい年末、へばっている場合ではありませぬ。

***

以前から「あなたにお勧めよ☆」とアマゾンさんにやたらとプッシュされていた『聞こえない声』『見えない星』、そんなに勧めるんなら読んでやるさーと購入ボタンをぽちっとな。

・・・。

・・・・・・。

・・・これ・・・いい・・・!(感想文2点)

高校球児同士のラブストーリーと聞いただけでも「はわっ」となるというのに、ハンサムでみんなの人気者、しかも四番打者の先輩×ぶさいくで不器用だけどなぜか色気のあるちびっこ後輩という組み合わせの妙につぼをギュギュウッと押されました。毎日共に野球に打ちこむ中で、2人の気持ちが近づいたり、擦れ違ったり、ぶつかったり、寄り添いあう描写が丹念に描かれていて、とても好感が持てる作品です。絵はどちらかというとシンプルな部類に入るのに、時折ドキッとするような色っぽい表情や場面が出てきてたまりません(誰もいない用具室でのキスとか)。続編読みたいなーと思ったら、雑誌で大学生編連載中とのこと。ひー(萌え倍率ドン)。

アマゾンさんがひたすら勧める理由がよくわかりました。アマゾン、恐ろしい子・・・!(白目)でもTOP頁のほぼすべてをおすすめBL本で埋め尽くすのは勘弁してくらさい(会社でチェックできませんえん)。


石鹸・・・ではなく、しょうが葛湯の素。やたらと甘い葛湯は苦手ですが、これは程よい甘さでおいしいです。
not石鹸
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
