DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: 雑記
雨の東京
会社を出たらものすごく空気が重苦しくて、「こりゃー一雨くるな」と思った約30分後に恐ろしい程の豪雨&雷に見まわれた東京は夜の7時。雷が鳴るたびに家のコンセントがバチッと音をたてて、ハラハラしました。だ、だいじょうぶかな…。

グッコミでタジハナ本を出そう!と思い立ち、もぞもぞ原稿に着手しました。まだまだ田島も花井も書き慣れなくて何度も書き直しつつ、ふたりの会話を書くのがすごく楽しいです。高校生のあまずっぱい恋愛……いい……!短編のコピー本になりそうですが、発行の予定が固まったらこちらでお知らせしますね。

そしてこそこそとlink部屋を開設しました。素敵なタジハナサイトさんばかりです。日々の潤い…!


web拍手ぽちぽち押してくださってありがとうございます!嬉しいです!


紅茶とフランボワーズのケーキ

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
