DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/20(土)   CATEGORY: 雑記
復活
金曜日の夜、会社から帰って携帯メールをチェックしたのを最後に記憶がありません。ハッと気がつけば握りつぶす勢いで携帯を手にしたまま、布団の中にいました。『流星の絆』最終回見逃した・・・ぎゃおーん(泣)。

というわけで(?)、ようやく風邪から復活です。長 か っ た・・・!体調を崩しても1~2日寝ればケロッと直る体質だったので、今回は本当に手こずらされました。もう年ということなのか。心弱くなっていたところに「お灸してみたらどう?」という天啓をいただき、さっそく薬局で買い求めたせ○ねん灸を試してみたところ、目にみえて調子が良くなった気がします。すごいな東洋医学。来週からは怒濤の年末進行&忘年会ウィークなので、あまりはっちゃけすぎないよう、ぼちぼち具合で乗り切りたいと思います。それが終われば冬祭!わーいタジハナもりもり買うどー!

web拍手押してくださった方々、本当にありがとうございます!見てくださっている方がいらっしゃるんだなーという実感が何よりの励みになっています。年末もタジハナるぞー。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
