DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/21(日)   CATEGORY: 雑記
かわいさは罪
性・名ともに「『花』に関係する字が使われている同僚ちゃんがいます。少女漫画のヒロインもびっくりな大変愛らしい名前なので「かわいいよね!」と褒めたところ、「名前だけ見た人から『どんな華やかな人かと思いましたよー』って言われるからやなんだよね」と苦い微笑みを返されました。女子でも微妙な気分を抱くぐらいなのだから、男子の苦悩はいかばかりか。はないあずさ。かわいすぎるおまえが罪・・・!

***

体調が戻ったせいかもりもりと創作意欲がわいてきて、土日はタジハナタジハナ料理料理タジハナ、という感じでした。タジハナはサイト更新分と、1月東京シティの原稿。冬祭に気を取られておりますが、東京シティまであっというまですよ(震)。原作を読み返していたら、改めてこの一生懸命な子たちをしやわせにしてあげたいなーと思いました。あくまで妄想でしかありませんが!しやわせのベクトルがおもにチュッチュラニャンニャンに向かっていることについては・・・まあ・・・腐ですから・・・(うつむきがち)。


web拍手ありがとうございます!近日中に次の更新ができるようはりきってまいりたいと思います!


今一番食べたいもの。それはさしみ。
マグロ丼祭


CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
