DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/27(土)   CATEGORY: 雑記
仕事納め
会社からよろよろ家に帰りつき、ふいーちかれたーとコートを脱いだ瞬間、今月のアフターをチェックしていないことに気づいた夜。コートを再び着直す気力は残っていませんでした。このチキンやろう!!!田島は出ましたか・・・花井は出ましたか・・・(ふて寝)。

というわけで、仕事納めでした!おつかれじぶん!(祝杯)年末進行でやや弱りつつ、全社忘年会のくじ引きで1万円分のグルメ券をゲットした瞬間、超元気になりました。和牛にするか海鮮盛り合わせにするか、それが問題だ。今日はこれから愉快なシノビーズたちとカレー鍋de忘年会です。たのしみだ!


web拍手ありがとうございます!すごくうれしいです!


クリスマスイブは鴨鍋。
〆のお蕎麦で天国にいけます


CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
