DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/29(月)   CATEGORY: 雑記
きらっ☆
実家に帰ってきました。今朝の始発から東北方面の新幹線が全面運休していてヒヤヒヤしましたが、東海道・山陽方面は遅延・運休することもなく、無事に京都の地に降り立つことができました。東北方面に向かわれる方、もしくは東京に出てこられる方は本当に大変だったと思います。夏インテの悪夢といい、最近の新幹線トラブルはものすごく悪いタイミングで起こるなあ。イベントに参加された方々が無事におうちに辿りつけることを願うばかりです。

というわけで、帰省前に冬コミ行ってきました!いっぱいタジハナ本買った!(鼻息)買い物している間中、頭の中で『星間飛行』(byランカたん)がかかりっぱなしで、自分にとってタジハナがどれだけキラキラしている存在なのかを思い知らされました。かいものしているときのあたい、かがやいてた・・・。来年3月と9月のオンリーイベントチラシの配布も始まっていて、俄然イベント熱が高まってきました。楽しみだー。まずは前哨戦(?)ということで、1月の東京シティに参加します。新刊出せるといいな。がんばるぞ。


web拍手ありがとうございます!嬉しいです!


帰りの新幹線で友達とプチおつかれさま会。
晩ご飯前なのに全部食べてしまったあああ
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
