DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/01(木)   CATEGORY: 雑記
謹賀新年
あけましておめでとうございます!

年末年忘れタジハナ更新でも・・・とこっそり画策していたのですが、実家のひとびとの間断無き襲来を迎え撃つのに精一杯で、まったくもって無理でした。とほー。母がおせちの仕込み中、ずっとラジオで「伝説のアニソンスペシャル」みたいなのを聞いていたのはなにゆえか。気遣われてる・・・?(震)

振り返れば、昨年はタジハナへの燃え上がる情熱のままにサイトを立ち上げたり、鼻息も荒くオンリーに参加したり、田島バースデイチャットに恐る恐るお邪魔してみたり、タジハナ的お初体験満載な1年でした。今年はさらにもっとアグレッシヴにタジハナを楽しみたい所存です。できっぞ!(←?)

旧年中、拙サイトにお越しくださいました皆々様、本当にありがとうございました。まだまだ作品数も少なく、切り干し大根の煮物みたいに地味な話ばかり取りそろえておりますが、新年も引き続きタジハナへのパッションを形にする場として運営してまいりたいと思いますので、お暇つぶしにでも覗いていただけると嬉しいです。今年はタジハナーゼの方々とたくさん語りあえる機会があったら良いな!

web拍手ありがとうございます!お返事は「Read More」からどうぞー。
<1月1日Y様>
うおーご来訪ありがとうございます!ささっどうぞ座布団でも!(埃を慌ててはたきながら)
こちらこそ冬コミではインド人もびっくりの長話におつきあいいただきありがとうございました!「タジハナ・・・いいっすよね・・・!」と耳元で囁かれた瞬間、世界が薔薇色に染まりました。そのひとことで、今年1年どこまでも突っ走ってゆけそうな気がします。愛の力超偉大・・・!Yさんの描くあのことあのこのお話、今からものすごく楽しみにしています。またぜひとも、らーぜ語りで盛り上がりましょうね!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
