DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/13(木)   CATEGORY: 更新
SS更新『Perfect Star Perfect Style 1』(オフ再録)
なんだか口の中がズキズキするなあと鏡を覗いたら、いつのまにか左奥に見覚えのない歯が姿を現しておった・・・これは親知らず・・・?(震)

SSに『Perfect Star Perfect Style 1』をUPしました。2008年6月に発行した完売本からの再録となります。アニメ2期も始まったことだし、このあたりで一度タジハナの初心に還ってみたいなあと思い立ち、生まれて初めて書いたタジハナ小説を引っ張り出してみました。今読み返すと、文章は拙いわ、田島と花井の会話がぎこちないわ、なんじゃこりゃーという箇所も多く、地味にあちこち改訂しております。少しでもお楽しみいただけると嬉しいです!

さてさて、今日はアニメ第7話です。明日は早出の大切な用事があるので夜更かしはしちゃいけないと思いつつ、1時25分にテレビの前で正座しているに三千点。花井家の美人双子と阿部父の「おいさん」発言が超楽しみです。『ドウッ』はどんな音で表現されるのかなー。

web拍手ありがとうございます!嬉しいです^^


イノダコーヒ本店のイタリアン。太めの麺にたっぷりのトマトソース。数ヶ月に一度、猛烈に食べたくなる味。
食後の珈琲もおいしくいただきました
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/28(水)   CATEGORY: 更新
花誕SS更新『おめでとうだいすきだ』
☆゜:。*。 *:.。☆..。.花井、お誕生日おめでとおおおおお!☆゜:。*。 *:.。☆..。.☆゜:。*。 *:.。☆..。.

毎年言っていることが同じですが、あんなにかわいい美坊主をこの世に生んでくれて、きく江様本当にありがとうございます。今年はさらに花井の活躍がいっぱい見られるといいなあ。そばかすのやんちゃ坊主と末永くお幸せに!

そして今、花誕SSをチマチマと書いています。28日中には間に合うといいなあ。間に合え!

<追記>
といわけで、花誕SS『おめでとうだいすきだ』を更新しました!拙いですが少しでもお楽しみいただけると嬉しいです^^


web拍手ありがとうございますー!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/09(金)   CATEGORY: 更新
SS更新『チュッチュラニャンニャン』(R18)
アニメの興奮さめやらぬまま、SS『チュッチュラニャンニャン』を更新しました。おお振りが大好きだ!というきもちをこめるはずが、どうしてこうなるのかな(^▽^)。やまもおちもいみもないタジハナエロですが、少しでもお楽しみいただけると嬉しいです!(性描写を含みますので、苦手な方はご注意ください)
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/02(金)   CATEGORY: 更新
SS更新『My Favorite Things』
二期を見てテンションがグワーッとテンションが上がったので、溢れるパッションのままにタジハナSSを更新しました。タイトルは大好きな映画の曲から拝借。ものすごく短いですが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。二期ばんざーい!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/14(日)   CATEGORY: 更新
SS更新『Chocolate Disco!』
Perfumeのチョコレイト・ディスコを聴いているうちにムラムラと書きたくなって、バレンタインSSをUPしました。花井をチョコまみれにするという野望は今年も中途半端に終わってしまった・・・来年こそは!来年こそは!少しでも楽しんでいただけると嬉しいです(^^)。リアルバレンタインは同僚にあげるだけでとくに盛り上がりもなく終わってしまったので、明日あたり美味しいチョコレートを買いたいです。もちろん食べるのはわたしです。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
