DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/31(土)   CATEGORY: オフライン
夏コミ合同誌!
夏コミ発行の合同誌『チュッチュラニャンニャン』の告知サイトをTOPに貼りました。メンバーの山さん&ナリさんがすごくかわいい表紙を描いてくれたよワッショイワッショイ!\(^▽^)/

表紙はたいへんかわゆい感じですが、合同誌のコンセプトを読んでいただけるとおわかりのとおり、エロ本です。三人とも「タジハナのエロが読みてえハアハア」という欲望のまま、逃げることなくガッツリと書きました。夏コミでは「たゆたう」さんのSPと「モウソウチク」SPで頒布しますので、タジハナエロが大好きな(強調)18歳以上のみなさま、お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。通販は書店委託を検討中です。詳細が決定したら、告知サイトでお知らせします!

***

web拍手たくさんありがとうございます!2周年を祝ってくださるお気持ち、本当に嬉しいです(↑▽↑)。コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました!(おひとり文字化け?でコメントが読めないがいらっしゃいました;もし何らかのお言葉いただいていたようであれば、ありがとうございます!)
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/27(火)   CATEGORY: 雑記
ハッと気がつけば
サイト開設2周年でした。わーわーわー。

つらつら思い返すに、ちょうど原作で「おまえはどこまで行きたい?」をやった直後ということもあり、「タジハナ書かないとしぬ!」と妙に暑苦しく切迫した想いに駆られてサイトを立ち上げたのでした。2年経ってもタジハナが大好きだ愛してる!これからもタジハナ界の片隅でこそこそ活動を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^ まずは連載ものを早めに更新しないとですね。そんでもって夏原稿・・・げんこう・・・(白目)

web拍手いつもありがとうございます!嬉しいです!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/25(日)   CATEGORY: 更新
SS更新『Perfect Star Perfect Style 6』(オフ再録)
ものすごく久しぶりにPSPSを更新しました!もっと男らしい花井を書きたいと思いつつ、どうしてもグルグルさせちゃうなー。短め更新ですが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです^^

***

口に出すのも憚られるくらい、もんのすごく熱い日が続いております。最近仕事から帰ると、まず風呂場に直行→シャワーを浴びる→冷蔵庫で冷やしておいた化粧水でパッティング、が何よりの安らぎになっています。仕上げに薄荷オイルを首筋に塗りこむと、スースーして天国だー(恍惚)。こんな暑さの中で、練習したり試合したりしている球児はほんとにすごいな。この夏の甲子園も楽しみです^^



友達の誕生日をケーキでお祝い。おめでとうおめでとう!
テーブルクロスがかわいいな



web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/24(土)   CATEGORY: 雑記
花井のお尻はいいお尻
今月の早売りアフタ、読みました!金曜の夜に会った友達が、わざわざ池袋で途中下車して買ってきてくれたよありがとうありがとう~(T▽T)。原稿潜伏中ですが、これだけは叫びたいぞー!ということで、ネタバレにつきたたみます!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/19(月)   CATEGORY: 雑記
永遠に連休でもいいんですよ
三連休が終わる・・・(白目)。

原稿がいっこ終わったご褒美に、「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました。本当はもっと人の波が引いてからのんびり観にいく予定だったのですが、朝起きた時、突発的に映画観に行きたいモードにスイッチが入ったのです(よくある)。ネットで指定券を購入してウキウキ出かけたところ、隣りの席に座るのはイカの燻製をくちゃくちゃ食べる親父でした。におい、だめ、ぜったい!(カッ)

イカ臭に苦しめられつつ、本編が始まると様々な草花が咲き乱れる庭の美しさや、こびとの目から観た光景の不可思議さにあっという間にひきこまれました。アリエッティの住むおうちがめっちゃかわいかった!女子のツボをついている!ストーリーは想像していた以上に人間とこびとの関係がほろ苦く描かれていて、特に後半の展開はせつなかった。スコーンと突き抜けるカタルシスというより、いろいろなことを考える作品です・・・などと真面目に書いておりますが、アリエッティと翔くんの関係を田島と花井に置き換えて萌やっとすることは忘れませんでした。姿を決して見られてはいけない、でもどうしても君の姿が見たい。萌えないでどうする!

庭つながりということで携帯フォルダを漁ったけれど、東福寺のお庭しかなかったよ。
市松模様かわいいな

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方には、つづきよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
